2010年9月アーカイブ

寒い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

あの終りが見えなかった猛暑はどこに行ったのか。秋分の日を過ぎた途端に涼しくなりました。


 

25度近くはあり、普通なら長そで一枚羽織れば快適に過ごせそうな気温ですが、果てしなくつづいた猛暑で体が狂ってしまい、25度でも涼しいというより、極寒のように感じました。


 

それは私だけではないようで、土日ではダウンコートを着た人も見かけました。

(実際に私は、つい朝寒すぎて暖房を付けてしまいました)


 

とはいえ、秋・冬と寒いながらに楽しめる紅葉・スキー/スノボのシーズンが無事到来するという実感がわいてきてワクワクする季節です。(つい先週まではクリスマスまで猛暑のままだったら・・・と途方にくれていましたが)


 

気持ちに体がなかなかついてきてくれませんが、季節の変わり目を楽しみたいと思います♪

 

ポトス 

昨日までの暑さが嘘のように今日はかなり涼しくなりました。

本当に今年の夏は異常なほど、暑かったガーンガーンガーン

 

よく、毎日会社に出勤できたもんだ。自分が偉すぎる!!

そう思ってもおかしくないほどの、猛暑日でした。

 

ま、今年の夏は異常に暑かったけど、毎年夏になるとお世話になるものが!!

それはぁぁ 「ガリガリ君」音譜

暑い日はあのシャリシャリ感とガリガリ感がたまらない。

ガリガリ君を食べれば、ちょっとは猛暑もやり過ごせたりして。

 

ガリガリ君が売り切れになったりと。。。。みんなも同じですね

 

そんなガリガリ君 定番はソーダ味ですが、季節限定のガリガリ君も存在するんですよね。

旬のフルーツのものと、richもの

 

夏richは「チョコチョコチップ」 これめっちゃ美味かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

残念ながら、最近は見ないので終わってしまったんだろう。。。。

 

でもって、kinakoさん お気に入りは「パイナップル」らしい。

「パイナップル」??? 見たことがないしょぼん

「ガリガリ君」マニアとしては気になるぅぅ。

たっ 食べたい!!!!

 

いつの時期に発売なんだろうか???

kogepan

1

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ